758: 名無しさん 2023/05/24(水) 09:55:54.31
アスターは星4の記憶がいいよ
完凸したら2ターンごとに必殺使えるビルド組めてずっと使える

 

772: 名無しさん 2023/05/24(水) 09:57:42.96
>>758
1凸でいいはず??
アスター4凸必要だけど逆にアスター4凸未満だと完凸でも回せないしな??

 

778: 名無しさん 2023/05/24(水) 09:58:32.41
>>772
1凸でいいのか
PUこないかなー

 

792: 名無しさん 2023/05/24(水) 10:00:03.25
>>778
これまでPUキャラと光円の運命揃えてきてるから次銀狼アスター御空麻雀ならダンスと記憶PUくるで??

 

804: 名無しさん 2023/05/24(水) 10:02:45.10
>>792
種類少ないからローテ早いよね

 

813: 名無しさん 2023/05/24(水) 10:03:32.01
てかアスター必殺ループって被弾前提だよな???
俺なんか計算間違えてる???

 

818: 名無しさん 2023/05/24(水) 10:05:04.68
>>813
アスター4凸なら被弾無しスキル2発でループいけるらしい

 

833: 名無しさん 2023/05/24(水) 10:07:34.05
>>818
EP効率ウェンワークEP縄でざっくりEP効率1.4倍
必殺で5、スキルで30×2、龍契or記憶完凸2発で8×2
(5+30×2+8×2)×1.4=113.4
120に足りなくね??????????

 

852: 名無しさん 2023/05/24(水) 10:10:34.43
>>833
その計算式アスターの4凸効果抜けてるよ
4凸効果のEP15%あれば実現可能らしい
俺の1凸でエアプだから検証してなくて申し訳ないけど

 

865: 名無しさん 2023/05/24(水) 10:12:53.95
>>852
いや4凸15%ウェンワーク5%EP縄20%弱の和で40%

 

861: 名無しさん 2023/05/24(水) 10:12:21.32
>>833
1凸アスターでスキル36になってる
5+36+36=77
ここにEP縄+4凸効果の合計でEP回復134%あると103
あれやっぱ完凸公園水いるんじゃね
完凸公園水8x2でジャスト120だよ

 

821: 名無しさん 2023/05/24(水) 10:05:21.00
>>813
星5のEP縄、アスター4凸、星4公園水記憶の1凸
これでスキルスキル必殺のループらしい
被弾なしでOK

 

857: 名無しさん 2023/05/24(水) 10:11:40.51
>>813
スキル36×2+必殺5=77

4凸15%+ウェンワーク5+EP縄19.4=39.4%

77×1.394=107.3

だから1ターンに光円で+5以上できれば回るよ??

 

875: 名無しさん 2023/05/24(水) 10:14:00.31
>>857
スキル30なの???
通常20スキル30で覚えてた??

 

881: 名無しさん 2023/05/24(水) 10:15:09.45
>>875
アスターは1凸で1回ヒット増えるから36になるんや??

 

887: 名無しさん 2023/05/24(水) 10:16:09.05
>>881
えーそれでEP回復量まで増えんのかよー??
まじかー??????

 

877: 名無しさん 2023/05/24(水) 10:14:17.14
>>857
武器1凸ってウェンワークありか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684859381/

おすすめの記事