- 528: 名無しさん 2024/05/29(水) 15:11:28.79
- 別にブートヒルを無凸で引くくらい大したことはないけど直後に2凸が強い撃破キャラが控えてるってのがまじで終わってる
ver2.3で撃破環境になるとしてもそこでサムを引けばいいだけだから将来性で引くという選択肢すらない
- 541: 名無しさん 2024/05/29(水) 15:35:14.19
- そもそも撃破するまでもなく敵は死ぬのに撃破しないと敵を倒せないアタッカーが強いわけがない
だからこれから撃破しないと倒せない敵をいっぱい出すから覚悟しといたほうがいいぞ
- 543: 名無しさん 2024/05/29(水) 15:37:17.21
- 撃破環境は最悪銀狼引っ張りだせばなんとかなると思いたい
限定最弱とかよく煽られてるけど手持ち少ない自分には助かる存在だわ
- 546: 名無しさん 2024/05/29(水) 15:39:30.75
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>>543
ブートヒルやサムは靭性削りが強いから撃破必須敵も快適に倒せるんだわ
だから銀狼の弱点埋め込みは撃破環境にたいしてほぼ無意味だぞ
- 555: 名無しさん 2024/05/29(水) 15:46:38.92
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>>546
ゼロターンクリアとか目指してないから別に倒せればそれでいいんだよ
ホタルは引くか考えるけどあんまりキャラが好きじゃないからなぁ
- 556: 名無しさん 2024/05/29(水) 15:50:35.21
- 撃破パはそもそも敵が最小限の回数でしか動けないから極論ヒーラーを入れる必要ない
だからギャラガー外してブートヒル入れた方がパフォーマンスが高いはずだがぶっちゃけ2凸餅ホタルはほぼ全てを破壊する性能だからわざわざブートヒルを入れる必要がない
- 559: 名無しさん 2024/05/29(水) 15:52:55.95
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>>556
そんな構成がいつまでも続くと思うか?
- 590: 名無しさん 2024/05/29(水) 16:24:53.64
- そりゃブートも撃破なんだから同じになるのはしかたないんじゃね?
別にそっちでルアン使っても反対で花火ロビン居れば気にならないだろ