775: 名無しさん 2024/04/15(月) 18:13:44.96
リリースの頃危惧してたけど、原とかはモーションや操作性で差別化できるけど
ターンRPGは結局数値インフレでしか魅力出せんからインフレゲーに突っ込んでいきそうではあるなと感じるところやな

 

807: 名無しさん 2024/04/15(月) 19:38:15.52
>>775
正直その部分に関してのみ、FGO見習って欲しい
新キャラは大体性能微妙で、見た目や掘り下げで引かせるくらいが良い
あとは火力大正義から脱却したコンテンツ出せ

 

777: 名無しさん 2024/04/15(月) 18:17:25.41
模擬宇宙のインフレダメージ気持ちいいもんな🥴

 

779: 名無しさん 2024/04/15(月) 18:29:32.70
インフレする分天井低い割に石大量に配ってるしサポと耐久は腐りにくいからサポと耐久ある程度揃えたら好きなアタッカー引けばいいから優しい方
凸の伸び幅もデカいから推しアタッカー使い続けたいなら凸でなんとかなるしね

 

780: 名無しさん 2024/04/15(月) 18:31:18.41
ターン制のゲームはいずれ飽きが来るとは思ってる
がっつり課金しちゃうと止められなくなっちゃうのでほどほどの課金で遊んでるわ

 

784: 名無しさん 2024/04/15(月) 18:34:43.09
>>780
案外あっさり辞められるよ
あるソシャゲで5年間トータル課金200万以上したけど
ふとした時にアホらしくなって辞めた
無課金の方が愛着高くなるから辞められないんじゃない
課金者はどうせ他ゲーでも課金するだろうし愛着なんてあんまない

 

788: 名無しさん 2024/04/15(月) 18:43:32.64
>>784
なるほど
まぁこのゲームは誰と競い合うわけでもないし完全に自己満足のゲームだからな
完凸させて気持ちよく遊んだらバイバイなんて課金者も多そうではある

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713055815/

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