@1000Haiten みほよのゲーム初めての民ですが、主人公くんちゃんがぶっっっっっっとび散らかしてるので楽しめましたね
@1000Haiten ゴミ箱漁った時がいちばん楽しかった(駄犬主人公)
@1000Haiten 主人公が狂い散らかしてるから楽しめるかと( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
@1000Haiten 3rd知らないけど主人公がルームサービス脅かしたり路駐違反から金騙し取ったりしてたから楽しかった

@1000Haiten 崩壊3rdと切り離して客観的に見ても、今回のスタレでのゼーレとブローニャの関係もめっちゃイイって感じましたね。

あとはクラーラとスヴァローグの話や関係性も面白かったです。

@1000Haiten ロシアモデルだからリアルで行けない分街ブラしてるだけで楽しかった( '-' )セーバルのストーカーに写真渡してあげたら喜んでくれたを

横失

@1000Haiten 多分3rd勢からすると3rd関連ネタ?
が目に付いて特に「良い…!素晴らしい…!」
ってなるんだろうけど、知らなくても
主人公のおもしろ返答とか上と下のすれ違い
とかクラーラ周りのエピソードとか、どれも
魅力的なストーリーで楽しめましたよ!
もちろん1番アツいと感じたのはボス戦の主人公ですが
@1000Haiten 主人公たち開拓者メンバーの会話は結構楽しいし楽しめてはいるけど主人公が旅に行かなかったらヤリーロVIで詰んでたのではと考えたりもして結構楽しい。後みんなのサンポいじりがゼーレでさえいじるのが笑ってました
@1000Haiten 3rdやったの昔すぎて忘れたせいか、カカリアとブローニャは似たような関係の設定で来たかぁぐらいしか思えんかった

おすすめの記事