- 536: 名無しさん 2024/01/15(月) 07:02:59.22
- 何ヶ月もスタミナ使わんと絶対最前線行けないゲームと比べると遺物は上振れれば一線級の強さにすぐなれる夢のあるシステム
- 538: 名無しさん 2024/01/15(月) 07:16:11.43
-
>>536
まぁ全身6箇所上振れるとか確率的にほぼありえないから…
奇跡的に1部位上振れしたとして大差ないし樹脂消費に対してのリターンにある程度差が出るとは言え
結局まとまった樹脂注ぎ込んで厳選に手間割かないと見返りが少ない
- 596: 名無しさん 2024/01/15(月) 12:30:49.46
- リソース言うてるやつって遺物厳選ミッチリやってるんじゃないの
- 598: 名無しさん 2024/01/15(月) 12:50:00.13
- 砕金と遺物は今の配布量の3倍以上ないと割に合わん
- 599: 名無しさん 2024/01/15(月) 12:52:23.64
- まぁ遺物はアホみたいな厳選しない事が肝要
- 600: 名無しさん 2024/01/15(月) 12:52:58.77
- 遺物のレベルリセットさせてくれ
経験値戻ってこなくていいから
- 605: 名無しさん 2024/01/15(月) 13:15:55.30
-
>>600
レベル上がると分解できないの意味わからんよな
経験値なんかいらんから残骸よこせ