880: 名無しさん 2024/01/06(土) 02:37:02.29
難易度のベースを課金か無課金どちらに合わせるかで結構苦労してそうだなホヨバは
882: 名無しさん 2024/01/06(土) 05:10:23.73
>>880
考える必要ないだろ
高難易度コンテンツは課金者向けだからクリアできる人だけがやればいいだけの話では?
無課金で全部クリアできるとかヌルゲーすぎてつまらん
ぶっちゃけ某ソシャゲのように最高難易度のクリア率1%以下にしてそこに報酬石3000個程度置かないだけまだ優しい
884: 名無しさん 2024/01/06(土) 05:46:31.94
>>880
原神から倣うならライトに併せて高難易度の実装は控えそうな感じ。過剰な不安って奴

そもそも課金勢向けの方針は今の中国のガチャ規制に真っ向から対立する形になるので今は絶対に出来ないと思う

885: 名無しさん 2024/01/06(土) 05:49:16.39
このゲームシステムで無課金でも工夫次第でクリア出来るようにすると庭なんか目じゃないギミックゲーになっちゃうんよなあ
その辺の塩梅を各イベントの特殊システムで探っていそうな感はある
892: 名無しさん 2024/01/06(土) 08:04:51.33
ルアンメイのガチャ期間まだまだ長くて震える

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1704166342/

おすすめの記事