@tetsumigame 4択質問タイムちょっと多すぎるかもw
あれはさすがに多くてテンポ悪いと思った
聞かずにいられないし
@tetsumigame メインだけ先に進めていたらNPCのフレーバー会話で「これ先に知ってた方が理解が深まったやつ」がけっこう多いのが悩ましいんすよね。
でも探索はさむとテンポが悪くなるしなぁっていう。
@tetsumigame バックログがないのでじっくり読む時間取らないと重要な情報を見逃しそうで怖いんですよね
なんだろう…あんなに何言ってるかよくわからなかったソルシュやズルヴァーンの話も…スタレをやった後だとわかりやすい文章に思える…笑
スタレくんアチーブメントやら収集要素やらがマジでめちゃくちゃ多いですね
飽きさせない作りにしようという努力を感じます
これだけの量のテキスト生み出すライターもその難解な文章を全部翻訳する翻訳班もやべーですわね……
スタレ物を調べるときの文章が謎テンションなの癖になってきた
おすすめの記事