- 835: 名無しさん 2023/12/06(水) 02:10:22.45
- やっぱコマンドバトルってただの数字比べみたいになるな
原神もダメージを追い求めるゲームではあるけどバリエーション多くて楽しい
初期の恒常キャラでも環境に復権したりするし(ジンやクレーとか)
スタレも型落ちでどうしよもないキャラは出ないようにしてほしいが、このシステムだと難しそう
- 838: 名無しさん 2023/12/06(水) 02:25:09.84
- コマンドRPGの限界(技は二つしかないンゴ。そのうち一個はゲージ貯まらないと使えないンゴ)
- 841: 名無しさん 2023/12/06(水) 02:42:24.12
- スタレはアクションと元素反応を無くした原神だから戦闘がつまらんのは当たり前なんだ
でも好きなキャラ並べてオート戦闘を眺めたりすんの好きだし大ダメージ出せた時は気持ち良い
- 842: 名無しさん 2023/12/06(水) 02:46:37.44
- 感覚としては向こうはオープンワールドの大作、こっちは遺物ガチャとキャラガチャを楽しむスマホゲーム
- 843: 名無しさん 2023/12/06(水) 02:52:39.62
- 好きなキャラ並べてもモチモチ師匠より遥かに戦闘時間長引いて悲しいです
どうせ9割以上オートで画面も見ません
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1701540976/