@houkaistarrail 時間の都合で最後まで遊べませんでしたが…
楽しめました。ありがとうございました。
@houkaistarrail すぐ終わるかなと昨日遊んだら遊びきれない量でびっくりでした。
ストーリー重視な感じでこれからが楽しみです。
@houkaistarrail 良かったです⎛´・ω・`⎞b
次はもっと驚かされるのを期待してる!
@houkaistarrail テスターの皆様お疲れ様です〜そして運営さん良いゲームになる事期待して待ってるよ〜
@houkaistarrail 原神のノウハウを確り活かしていて、CBTとは思えない作り込みだった。キャラ育成が少しマゾいから調整してほしいのと、スタミナ回復アイテムの一括使用を実装してくれたら言う事無しかな。
@houkaistarrail Beta版なのにプレイアブルキャラ15人実装したのが凄すぎ。しかも原神も崩壊3rdも他の新ゲームもハイペースで開発してるし。mihoyoの開発力がやばい
おすすめの記事