101: 名無しさん 2023/11/03(金) 00:33:45.54
歯ごたえのある高難度とかもうどのソシャゲでも味わえないけどな
ユーザー離れを引き起こすだけだからどのゲーム会社も実装しなくなった
102: 名無しさん 2023/11/03(金) 00:36:53.43
>>101
あるにはある
ただ高難易度クリアしても報酬はバッヂとか
大したもんじゃない
石配布は均等に貰えるように調整してるあくまで
高難易度は趣味か自己満の世界
それでも課金する人は多いしマウントマンは意地でもクリアする
ライト勢だけじゃどの道飽きておしまい
103: 名無しさん 2023/11/03(金) 00:37:41.86
高難易度って本人のスペック依存じゃなくて金と時間使って数値盛れるかどうかだけだよな
104: 名無しさん 2023/11/03(金) 00:38:25.92
恐らく最高難易度マウントマンと飽きて辞めるライトの間は一言で言えないくらいにはとんでもなく広いと思われる
107: 名無しさん 2023/11/03(金) 00:50:37.73
重課金誘導のための高難度ってのは最近は敬遠されがちになったな
P2Wと関係ないミニゲームに高難度はあっていいと思うんだが
110: 名無しさん 2023/11/03(金) 00:55:23.90
アークナイツの危機契約みたいなのが理想だろ高難度としては
ある程度やってれば報酬は取り切れるけどやりたいやつはそれ以上の高難度にも挑める感じ
どこのソシャゲも上と下の差は縮めないとコンテンツ作りが難しくなるから報酬差はなくす流れだと思うよ
111: 名無しさん 2023/11/03(金) 00:57:28.89
そりゃプレイヤースキルで介入出来るゲームはね…
112: 名無しさん 2023/11/03(金) 00:58:29.93
高難度はどうでもいいけどスキンとかもっと作ればもっと儲かるだろうとは思う
作る側も儲かってユーザーも嬉しくていい事しかないよね
117: 名無しさん 2023/11/03(金) 01:06:20.05
>>112
ホヨバでも3rdはスキン作りまくってて原神はお話ありきでしか作らん
何が違うんだかホヨバに聞いてみないと分からんな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1698898519/

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