@RatFlat 2時間て造物エンジン絶対みてないやろ
@RatFlat ここからの展開もBGMも含めてテンション爆上げクライマックスでした!
@RatFlat レビュー当てにするの良くないし、開拓レベル35までやる
@RatFlat まじでここというかFFさんの画面で「主人公炎?さてはあるな」と頑張ってすすめたらこのシーンにきて大興奮した。
(その前のソロで戦うときもお、ってなった)
@RatFlat まさかここにきてボス戦BGMが変わるとは思ってませんでした

モンハンやってた人なら伝わると思うけど、クライマックスで英雄の証が流れるのが大好きだったのでめちゃくちゃ興奮しました

@RatFlat リリース初期は目立つ言葉が浸透しやすいからね
話題集めや人集めする際によく使えるから
後、日本人は逆張りが好きらしい「他の国に比べて」
…胸に刺さってた剣はどこいったんでしょうね?
@RatFlat ここの展開めちゃくそ熱くて好きでしたw

おすすめの記事