593: 名無しさん 2023/07/27(木) 12:33:54.15
持続ダメって禁錮と相性悪くない?

 

600: 名無しさん 2023/07/27(木) 12:36:18.73
>>593
行動不能と行動ターンにダメ入る持続が相性悪いなんてそらそうよ

 

605: 名無しさん 2023/07/27(木) 12:37:29.18
>>600
羅刹入れにくいのは痛いよね??

 

610: 名無しさん 2023/07/27(木) 12:38:48.31
>>605
羅刹入れにくいのに羅刹じゃないと回復間に合わない
なんせ相手行動させないと持続ダメ入らないからたくさん行動させることになるわけだし

 

612: 名無しさん 2023/07/27(木) 12:39:02.83
持続ダメ自体が主力にするには貧弱すぎるんか

 

631: 名無しさん 2023/07/27(木) 12:44:48.72
>>612
速度が全体的に味方のが速いから
敵ターンにならずにダメージがうまく上がらないみたいね
途中でうまく敵のターンになったカフカ持続ダメは結構出たけど
敵性能との兼ね合いも考えると持続ダメパの運用はなかなかシビアになりそうな気配

 

626: 名無しさん 2023/07/27(木) 12:43:41.19
味方速度ガン上げ禁錮凍結ゲーにおいて
敵の行動時のみの持続ダメアタッカーって……??

 

627: 名無しさん 2023/07/27(木) 12:43:57.23
持続ダメパをわざわざ作るのは金持ちの道楽なんよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690398462/

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