287: 名無しさん 2023/07/26(水) 21:52:53.46
てかいまだに行動短縮よく分からんけど短縮25%だと元の速度100のキャラの速度25アップするくらいの効果でいいの?🥺
例えば速度200のアスターでダンスと風4で50%短縮したら即再行動できるのかな🥺
それとも速度は短縮には影響しない?🤔
293: 名無しさん 2023/07/26(水) 21:54:46.05
>>287

基礎行動値 = 10000 / 速度
最終行動値 = 基礎行動値 * (1 - 行動順加速% + 行動順遅延%)
行動値はそのキャラクターのターンが回ってくるまでにどれほどの時間を費やすかというステータス。
1ラウンドは100行動値分の長さ。ただし、1ラウンド目のみ150行動値分の長さとなる。
例えば、速度が200のキャラクターは行動値が50であり、1ラウンド経過するまでに2回行動することができる。

304: 名無しさん 2023/07/26(水) 21:57:06.63
>>293
じゃあ速度200アスターで50%短縮したら1ラウンドで3回動けるのかな🥺
313: 名無しさん 2023/07/26(水) 21:59:25.79
>>304
50?アスター必殺の50は速度増加、ダンスは短縮だろ
速度は行動値算出の為の変数
行動値短縮はその計算後の値から丸々引くって認識だけど
前に速度上限キャップがあるとか書いてたやついたけど裏設定であるのか知らん
320: 名無しさん 2023/07/26(水) 22:01:12.38
>>313
ダンス完凸+風4で49%短縮🥺
2倍速の1.5倍速で3倍速かなって🙄
347: 名無しさん 2023/07/26(水) 22:08:59.01
>>320
ダンスの行動短縮は25ポイント減少だった筈なんだけど
左上の行動順の数値あるだろ?あれ見てみ
ダンス調和に鷹はおもしろいかもしれんな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690370139/

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