@babaal_0 開拓レベル15まで上げてたらいつの間にか50連回せてた
@babaal_0 もう100連くらい引いてるからいろいろありすぎて忘れたw
@babaal_0 時間計ってはないけど1、2時間あれば行けるんじゃないすかね?
@babaal_0 取り敢えず初心者分の40連と限定の10連の計50連分は1,2時間ぐらいかな?
@babaal_0 開拓レベル10になればパムからの報酬とスターダスト的なやつの交換とか、ヘルタコインの報酬とか、集めて50回せる。
@babaal_0 開拓レベル14で原石全部限定の方に突っ込んでるけど、貰える恒常チケットだけで40連までなら行けたよ
@babaal_0 シナリオ進めてサブクエいくつかこなしてたら貯まってた
@babaal_0 交換で30連目くらいまではいけるはず
@babaal_0 普通に3、4時間とか?ストーリー連打したけど()

おすすめの記事