580: 名無しさん 2023/07/02(日) 14:31:02.19
壊滅が単体火力で巡狩越えたら終わりだよ
つーかそもそもアタッカーなんて単体と全体だけでいいのにどっちも出来るようなクラス用意すんじゃねーよ
ゲーム作んの初めてか?

🐺『作り方がわからないならゲームを作るな』

 

591: 名無しさん 2023/07/02(日) 14:36:27.18
>>580
単体火力超えるけど面倒見ないと死ぬから差別化は出来てると思うけどな

 

596: 名無しさん 2023/07/02(日) 14:39:31.58
>>591
巡狩使おうが知恵使おうが壊滅使おうがどのみち絶対ヒーラー入れんだし差別化にはなってないと思う
壊滅の背負ってるリスクがほぼ無い

 

601: 名無しさん 2023/07/02(日) 14:40:49.30
>>596
ナタ白露であの自傷を耐えられるか?
羅刹以外でまともなとこ行ってる動画が欲しいな

 

612: 名無しさん 2023/07/02(日) 14:46:42.00
>>596
あと前々スレの刃羅刹の動画、キャラ円錐両方完凸だし、遺物もかなり完璧に揃ってるから自分の手持ちと比較しちゃダメだと思うぞ
速度靴履いて属性オーブ付けてEP縄付けて、HP150%くらい盛って会心90%クリダメ174%やぞ

 

615: 名無しさん 2023/07/02(日) 14:48:13.32
>>612
刃にどうこう言ってんじゃなくてゲームデザインそのものに文句がある

 

618: 名無しさん 2023/07/02(日) 14:50:37.23
>>615
壊滅イコール自傷アタッカーってのもよくわかんないけど
クラーラは挑発カウンターキャラだから自傷がイコール壊滅じゃないし
自傷ってデメリットだからそれをペイするメリットがないと誰も使わねーし
刃を使うなら羅刹は引いておかなくちゃ不味くねって鎖になってる
自傷するのに単体火力でデメリットないキャラに負けてたらそれこそ自傷する意味なくてゲームデザインがクソだよ
バーサクでHP回復しないのに攻撃力はカスですみたいなのあり得るか?

 

627: 名無しさん 2023/07/02(日) 14:53:29.23
>>618
羅刹引いたらデメリット無いのがゲームデザインとして不健全だと思う
プレイスキルでカバーすんじゃなくてガチャ引いて解決ってどうなん

 

631: 名無しさん 2023/07/02(日) 14:55:30.82
>>627
手動でほぼ常時展開させてたら死なねーけどオートじゃ切れ目で死にかねねーぞ
動画は完成形で一撃で雑魚薙ぎ倒してるから死にそうにないけど
無凸無凸会心中途半端HPそこそこ程度じゃ撃ち漏らして自傷したところをタコ殴りもあり得る
あの動画わざわざ2ウェーブ終わりに天賦4回を合わせて3ウェーブ目に全体発動させてるし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688263219/

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