181: 名無しさん 2023/05/27(土) 01:11:24.62
なんだかんだ軽い対人要素かレイドイベントみたいなのってモチベ保つのに必要なんだなってわかった🧐
186: 名無しさん 2023/05/27(土) 01:12:22.57
>>181
ユーザー同士競わせるとコンテンツ内容が薄くても満足するからな
FPSとかアプデクッソ遅いけどずっと遊べるし
193: 名無しさん 2023/05/27(土) 01:13:23.73
>>181
辞める理由にもなっちゃうけどな
結局どこをターゲットにするかだ
195: 名無しさん 2023/05/27(土) 01:13:43.34
>>181
そりゃそうだろ
最強の敵は人間だからな
192: 名無しさん 2023/05/27(土) 01:13:21.41
模擬宇宙を階層100にしてホンマモンのローグライクにしないか?
最初ランダムな素キャラから初めて光円錐も軌跡アイテムも遺物も全部ドロップ品で拾っていく仕様だったら何回でもやれるかもしれん
203: 名無しさん 2023/05/27(土) 01:14:30.95
>>192
敵の配置もランダムで10階毎に難易度爆上がりでいいぞ
100層どころか30くらいで厳しくなるようなのがモチベでる
221: 名無しさん 2023/05/27(土) 01:17:38.61
>>203
10階ごとに少ボス、25階で中ボス、50,100で大ボスやな
こんなコンテンツできたらそもそもそれだけで専用ゲームになるんだ🤣

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685113578/

おすすめの記事