141: 名無しさん 2024/11/08(金) 19:58:04.26
バトルシステムに限界を感じる
キャラの差別化が難しいからシナジー持たせてるけど、これ数キャラ必要になるから自分が肝のキャラ持ってなかったらまとめていらなくなる
あと運営に数字のインパクト以外でプレイヤーに楽しさを提供できてないから、どんどんインフレしてる
キャラゲー路線の方が合ってると思うのにストーリーはいつまでたっても読みにくいわかりにくい
正直今のセルランでも売れすぎレベル
152: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:57:25.56
装備掘るのは時間かかる癖にキャラの寿命短いからな
154: 名無しさん 2024/11/08(金) 21:03:40.49
>>152
それは今日の日課してる時にちょうど思ってたわ
153: 名無しさん 2024/11/08(金) 21:00:56.87
最高順位はキャラの人気や性能だけどこんだけ落ちるのは単純に月パスやらナナシ課金が減っとるんやろな
ホタルで始めた新規が飽き出す頃でもあるし
156: 名無しさん 2024/11/08(金) 21:10:13.08
シナジーを明確化し過ぎてて
パーツや武器を考える楽しみはほぼないね
数%のダメージ差を求めて遺物を変えるぐらい

召還で遊びが広がったらいいけど現実は

160: 名無しさん 2024/11/08(金) 21:36:27.56
>>156
召喚みたいに新しいシナジー要素作るのも自分はどうかと思うわ
もうやっても無いFGOで例えると反感くらいそうだけど、BAQ以外の新しいカード追加してくようなもんだろこれ
157: 名無しさん 2024/11/08(金) 21:14:16.58
接待期間がある限り特効ガチャと変わらん
158: 名無しさん 2024/11/08(金) 21:20:52.60
ブートヒルといいランハといい冗談抜きでスタレ自体を終焉に導いてる司令だろこれ…
巡回レンジャー(笑)とかいう負の設定今すぐに消すべきでは?
162: 名無しさん 2024/11/08(金) 21:46:39.18
>>158
ブートヒルはキャラはスタレっぽいキャラクターしてるから割と好きだわ。他の作品にはいなさそうなキャラクターしてる。
でも別にキャラ性能で欲しいと思ったことはない
166: 名無しさん 2024/11/08(金) 22:08:28.49
例えばコンセプトの下限性能を上げて、タッチ撃破とかタッチ召喚とか、単独特化よりサブコンセプトを合わせるほうがコスパ良くて、サブは好みや手持ち次第とかなら楽しめる?

まぁそうなった所で調和や耐久に応じて最適火力のサブが出てくるのは避けられずTier0とかで煽られそうな気もするけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1730116962/

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