218: 名無しさん 2023/05/20(土) 17:04:15.16
このゲームって原神とは違ってアタッカーの防御とかHP伸びても多少は「アリ」って認識で合ってる?

223: 名無しさん 2023/05/20(土) 17:04:57.21
>>218
無し

228: 名無しさん 2023/05/20(土) 17:05:05.84
>>218
相変わらず固定値に人権は無いけどな??

232: 名無しさん 2023/05/20(土) 17:05:29.79
>>218
そもそも狙われにくい巡狩以外はちょうどいいんじゃね

256: 名無しさん 2023/05/20(土) 17:08:00.74
>>218
アタッカー落ちたらマズいしアクション回避できる原と違って範囲攻撃とかシールド以外喰らうしかないのでアタッカーの耐久も結構重要に見える

タンクが完璧にタゲ取って1mmも漏らさないバリア張り続けられるなら別だが

268: 名無しさん 2023/05/20(土) 17:09:01.57
>>256
そんなシビアな戦いするの庭だけだしやり直せばいいからアタッカーに耐久は完全にいらないぞ

326: 名無しさん 2023/05/20(土) 17:15:18.27
>>218
最高率で考えるなら無し
でも裏庭とかアタッカー狙われて落ちる場合あるからよっぽど厳選すんでるならともかく、繋ぎなら妥協はありあり

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684567924/

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